2009年06月26日

FC琉球 キッズデー開催

かなり久しぶりの更新です。

仕事が忙しくて、全然FC琉球に時間をかけられなかった。。。

ファン失格です。すいません。

しかし

これからはしっかりとブログ更新します!!!

さあ、気になるFC琉球の今期の成績は??

なんと、16位!

下から2番目。。。。

やっぱりプロは甘くないよね。。。

それでもがんばれ!FC琉球!

沖縄にJリーグを持ってくるんだ!


さて、気になる次の試合は・・・

VSニューウェーブ北九州

今期の成績は7位!

結構強いね!

でもきっと勝てる!

がんばれFC琉球!

トルシエさんもがんばって!!

6月28日は、みんなで北谷公園陸上競技場へGOだ!!
          ↓
http://www.jfl-info.net/stadium/00515.html

posted by うちなーのサッカー小僧 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 琉球FC年間スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

トレーニングマッチ FC琉球 VS FC刈谷


FC琉球 1−0 FC刈谷 
糸満市西崎陸上競技場


FC琉球勝ちました!おみごと!

この調子で10月5日の試合も勝ってくれい(^^)☆

012.jpg
比嘉の右足が唸った。左サイドからペナルティエリア内にドリブルで仕掛けようとワン・フェイント入れた次の瞬間だった。厳しい角度でありながら、右足から放たれたボールは芸術的な弧を描いてゴールネットに突き刺さったのだ。前期のSAGAWA SHIGA戦以来、JFLの舞台から遠ざかっているだけに結果を出したかった。背番号11はゴールに飢えていた。

比嘉雄作インタビュー
「今シーズンはずっと試合に出られなかったので、このチャンスを逃さないためにも、1発。前半はリズムが悪くてシュートもなかなか打てなかったので、後半は立ちあがりからゴールを奪おうと思っていて。思いっきり狙っていきました。今シーズン、また出場できれば、また決めたいです」

posted by うちなーのサッカー小僧 at 12:48| Comment(1) | TrackBack(6) | FC琉球ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

「夢」応援プロジェクト 素晴らしいです☆

FC琉球は「夢」を応援しています!

untitled.bmp
10月5日北谷のホームゲームは、トランスコスモスサンクスDAY!
この機会に「“夢”応援プロジェクト」として、トランスコスモス社から県内小中学生に、10月5日のチケットをプレゼント、ということで、26日、沖縄県庁にて贈呈式を行いました。
トランスコスモス社からはゼネラルマネージャーの田渕様、グループマネージャーの佐久川様が出席。
県教育庁保健体育課の諸見里課長、スポーツ振興班の具志堅班長にお受け取りいただきました。

10月5日、トランスコスモスプレゼンツ・後期第10節・FC琉球 vs 佐川印刷SCは午後3時キックオフ。
先着2000名様にトランスコスモス シー・アール・エム沖縄株式会社のマスコット・HITO君の特製ハンドタオル、ステッカーをプレゼント!
選手、スタッフ一同、中断期間後最初の試合ということで気合い十分!!
たくさんのご来場をお待ちしています!

10月5日はみんなでFC琉球を応援しよう!
目指せJリーグ!!
posted by うちなーのサッカー小僧 at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | FC琉球ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

トレーニングマッチ FC琉球 VS FC刈谷


FC琉球が、トレーニングマッチをするようです!

相手はなんと、「FC刈谷」!

現在JFLで6位につけている強豪チームですね〜。

1軍が来るのかな?

場所は糸満の西崎陸上競技場!

13時キックオフ!

入場無料らしいですよ(^^)☆

これは行くしかないっしょ!!!

リーグ戦が再開されるのが10月5日。

次の相手は、「佐川印刷SC」!

こちらは12位!勝てない相手ではないはずだ!

今季も試合が残りわずかになりましたが、少しでも多く勝って、

来季につなげましょう!


posted by うちなーのサッカー小僧 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | FC琉球ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

ワラビー&島添えの丘チャリティーバザー

本日のFC琉球ニュースです(^^)☆
IMG_6640.jpg
9月21日(日)11:00~島添えの丘チャリティーバザーにて
琉球ボンバーズがパフォーマンス出演!!
新パフォーマンスも少しだけお披露目!会場の皆さんの目を釘付けです!!
チャリティーバザーにはトルシエ総監督のサイン入りボールを提供させていただきました。

HX9G1710.jpg
13:00~は沖縄タイムス60周年記念イベントにて、こちらもボンバーズメンバーのRiriちゃんとキッズダンサーがパフォーマンス!ホームゲーム会場だけでなく活躍の場を広めているボンバーズ!10月のホームゲームパフォーマンスでは新作お披露目!?ボンバーズの活躍に注目☆


ボンバーズ大活躍っすね!
10月のホームゲームでは新作ダンスをお披露目してくれるらしい!!
これはもう見に行くしかないよね(^^)☆

10月5日はみんなで北谷陸上競技場に応援に行こうぜ!

posted by うちなーのサッカー小僧 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(1) | FC琉球ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

