2008年06月09日

FC琉球 vs ソニー仙台FC

【FC琉球 vs ソニー仙台FC】
0−2
(前半0−0 後半0−2)

得点>
53分 ソニー仙台FC 
87分 ソニー仙台FC 

交代>
HT 16.黒田→30.デュド・ミヌング
HT 23.杉山→18.中村
56分 10.平松→26.鎌田


【トルシエ総監督のコメント】
「本日も多くの方に応援に来ていただいたのに、申し訳ありません。相手チームに負けたのではなく、私たちのチームに戦う意思が欠けていたから敗北してしまった。今日のFC琉球のプレーは積極性に欠けていて、私の目指すサッカーとは大きく異なっている。十分に戦えなかった選手たちにはもっと積極的に、アグレッシブになってほしいと願っていますが、一点だけ良かった点があるとすれば中村の動きだった。もうすぐ前期が終了する時期だが、いろんな反省や分析が必要だ。」


【感想】
また負けちゃったな〜。正直悔しいよねホームゲームで負けるのは(@@)
もうすぐシーズンの前期が終了するね。あっという間だな〜。なんとか後期はがんばって去年の成績よりは良い成績を残してほしいよ!!
posted by うちなーのサッカー小僧 at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

