2008年06月02日

FC琉球 vs 佐川印刷SC

【FC琉球 vs 佐川印刷SC】
6月1日(日) 京都府 西京極

0−2 負け
(前半0−1 後半0−1)

得点>
22分 佐川印刷SC
62分 佐川印刷SC

交代>
55分 20.高松→14.林田
79分 26.鎌田→23.杉山


【ラビエ監督のコメント】
「残念ですが、いつものアウェーと同じでした。内容は良かったけれども、個々のミスが失点に繋がってしまった。ひとつに選手はアウェーで戦う準備が、出来ていない。選手、スタッフ、そしてサポーター、誰もが試合に負ければ、悔しい思いをします。次のホームでは全員がアクションを起して勝利をつかみたいです」

【トルシエ総監督のコメント】
「またもアウェーで負けてしまい、全員が落ち込んでいます。しかし、選手は全力を尽くそうとしていました。いろんなゴール・チャンスがありました。けれども、問題はそれらがひとつもゴールに結びつかなかったことです。ほんの少しだけ、選手たちに不満を感じたのは、彼らには野心が足りません。もっと、アグレッシブなプレーをすれば、勝点3は取れたと思います。今日は悔しい思いをしましたが、アウェーでの初勝利が近づいた戦いでもあります。次のホームゲームでは、野心的なFC琉球を見せますので、北谷へ応援に来てください」


感想
アウェイでの試合だったので応援に行けなくて残念です。負けてしまったけれども1歩ずつがんばって、あきらめずに戦ってください!応援してます!
ついでに、僕も日曜にサッカーの試合があったんですけど、僕も負けました!うちのチームはレベルアップしてるけど、”負け癖”みたいなものがついてるかも・・・
でも、次は勝ちます!!
posted by うちなーのサッカー小僧 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98950358

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。