2011年05月12日

FC琉球 試合結果 VS SAGAWA SHIGA FC

約2年ぶりの更新です。

これからはちゃんとFC琉球を応援して、ちゃんとブログも更新します!

それでは、2011年シーズンの第13節の結果をどうぞ!


FC琉球 VS SAGAWA SHIGA FC


結果からいうと、2-1でFC琉球の勝利!!

やったね!

点を決めたのはこの2人!

22分 永井秀樹
53分 高橋駿太


ナイスゴール!!

今年から元・日本代表の我那覇 和樹も入って楽しみな1年

がんばってみんなでJリーグへいこう!
posted by うちなーのサッカー小僧 at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://b03xcjb.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 23:35
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 02:51
たった今出てきました!!!
JFLのFC琉球がなんと,Jリーグ準加盟がついに予想となりました!!!
FC琉球は来年「2012日本フットボールリーグ」で順位は4位以内入ればJリーグ準加盟となります。
これからも,FC琉球への4位以内でJリーグを目指します。
どうぞ,よろしくお願いします。
Posted by メッツィ at 2011年12月20日 11:00
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 10:53
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月06日 19:16
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 03:26
ラブ・ビーチでは初心者の為に確実に異性と知りあえる攻略法をお答えしています。プロフの書き方からタイトル・募集内容まで例文を交えて紹介しているので初心者の方もすぐ実行できますよ!お勧めの有料・無料サイトもご紹介させてもらっているので是非ご利用してみて下さい★
Posted by ラブビーチ at 2012年02月25日 13:21
国内最大規模の動画数を誇るサイトがアングラから地上に!とうとう始動し始めました!誰にも教えたくなかった。。とお嘆きな方も多数おられるでしょうがご心配はいりません!当社は万全の対策で運営しています!万が一という時にでもすぐ復活できる手筈整っているのでご安心下さい!
Posted by 国内最大規模動画数 at 2012年02月29日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

