2009年07月14日

FC琉球 VS Honda FC

FC琉球 VS Honda FC 試合結果

さあ我がFC琉球の試合結果をお伝えします!

今回の相手リーグ上位のHondaFC!

ちゃんと見たことないけど、なんか強そう・・・・

結果は・・・


FC琉球 1 - 3 Honda FC

で負けちゃいましたーーーー!!!

悔しいーーーー!!!

シュートの数だけ見ても相手に倍近く撃たれている。

コーナーキックの数とかも圧倒的にHonda FCが多い。

データでもはっきりと差が出てるね。。。

しかし、


『1点』とってるってことは見込みありっすね!!

これが3−0だとかなりやばいけど、

1点取ったってことは、点とれるサッカーしてるってことだよね(。◠‿◠ฺ。)

あとは、ディフェンスとか連携とか細かい部分を詰めていけば勝てるはずだ!!

がんばれFC琉球!!!


◆下記は、監督及び選手のコメントです。
   ↓   ↓   ↓   ↓
【新里監督コメント】
「後半の流れは良かったが、前半の取り組み、プランが相手にはまってしまう時間が長すぎた。
後半の立ち上がりは良かったが、決めれるところで決めきれなかったのが大きい。今回Hondaがベストメンバーで力の差が少しあったと思う。しかし、自分たちもリードされていても同点にする力や攻撃しつづけたりと着々と力はつけてきている。今回の敗戦はプラスになる前向きな内容だったと思う。しっかり修正をして今度のホーム戦自信を持って挑みたい。」

【原賀選手コメント】
「前半0点で抑えていくというプランでいったが・・・。前半決定的チャンスを外していたので後半絶対取りにいきたかった。
1点取って乗っていたので、自分でもう一点とりにいきたかった。たかが一敗だが、されど一敗。なにが足りなかったのか
1週間かけてしっかり修正して次戦ホームに備えたい。やっぱりホームでしっかり勝っていきたい。」



がんばれFC琉球!目指せJリーグ!
posted by うちなーのサッカー小僧 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

