2009年07月08日

FC琉球 ソニーFCに勝利

我がFC琉球が、7月5日、ちゃたん陸上競技場で行われたソニーFCとの試合を見事2−1で勝利した。

前半、山下のゴールで勝ち越しでおりかえした。

しかし、後半70分、ソニー仙台FCの本多のゴールで同点にされてしますFC琉球。。。

いつもならこのまま同点、もしくは逆転を許してしまい、負けてしまうことが多かったFC琉球・・・・


しかし、今回のFC琉球はいつもと違った。
同点にされた後もいつものようにがくっとなるわけではなく、
全員の士気も落ちなかった。

その結果、80分、再び山下のゴールで勝ち越しを飾ったFC琉球!

おめでとうFC琉球!こーゆう粘り強さがめちゃめちゃ大切だと思うので、これからもがんばってください!!

下記は、監督と各選手のコメントです(。◠‿◠ฺ。)

【新里監督コメント】
「率直な感想はホッとした。選手たちがコツコツとトレーニングを積み重ねて前向きに頑張ってくれた成果。
こういう大舞台で力を発揮するのはたいへんだったと思う。でも必ずこの選手たちはやってくれると信じていた。
選手と同じ気持ちで戦い続けてくれているサポーターには本当に感謝しています。
これからも支えてほしい。」

【中村選手コメント】
「素直に嬉しい。みんな前半から頑張ってくれていたので、後半から入った自分も頑張ろうと思えた。
今までの試合と同じミスを繰り返さないように声を出していった。
気持ちを切り替えて後期初戦で勝つことができたので次につながる試合だと思う。
ホームでサポーターに勝ちをプレゼントできてよかった。こうやってまたみんなで勝利の喜びを分かち合いたい。
これからホームは全勝が目標」

【國仲選手コメント】
「たくさんの人に支えてもらいました、本当に嬉しいです。1点取られたところで今までだとガクンと落ちて追加点を取られてしまっていたけれど、今日はゆっくりつないで自分たちのペースで落ち着いてできた。
選手全員で助け合って掴んだ勝利。笛がなった瞬間、鳥肌がたった。
アウェイでは勝ててホームで勝てないという本当に申し訳試合を繰り返す中でも応援してくれたサポーターがいた。
サポーターのおかげでチームがまとまった。
ここから巻き返してチーム一丸となって上位を狙っていきたい。」
posted by うちなーのサッカー小僧 at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

コイツどこで学んだのか知らねーけどフ●ラがクソうめぇwww
ガマンすんだけど口全体でじゅぽじゅぽされると絶対無理!即、発射だわwww
でもなんか気に入られたみたいで「お●んちん吸わせて〜笑」ってメールがよく来るw
ま〜毎回3マソくれるし、とりあえず吸わせてあげてるwww

http://jun.mdern.net/khy5jq6/
Posted by コバヤシ at 2009年07月10日 16:45
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.music-flight.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

