2008年08月18日

試合結果【三菱水島FC vs FC琉球】

【三菱水島FC vs FC琉球】
8月10日

1−1
(前半1−1 後半0−0)

得点>
31分 ミヌング(琉球)
37分 奥山 (三菱水島)
交代>
58分 斎藤→永井
66分 林田→中島
78分 黒田→山下



【ラビエ監督のコメント】

「沖縄よりも暑かった。日中での試合からナイターの試合へと考え

る時期だと思います。試合は五分五分。どちらに転んでもおかしく

ない流れでした。琉球の選手は最後まで力を出し切りましたし、

個々の能力を最大限生かしました。今日はアウェーでありながら

も、チャンスが4、5回ありました。ゴールチャンスを決めれない

のは問題です。チーム全体が点を取れないことで自信をなくしてし

まいました。失点は残念ながらミスから生まれました。ピッチに立

つ選手はもっと試合に集中し、頭を使わなければなりません」



【DF久保選手のコメント】

「勝てる試合を落としてしまいました。またしても、勝ち点3を逃

してしまいました。確かに暑かったですけど、それは相手も同じ。

ニューウェーブ北九州戦後、なかなか勝ち点がとれない。うまく流

れのなかで2点目、3点目が奪えず、逆に追いつかれている。次の

鳥取戦は天皇杯前のホーム最終節、チーム一丸となって勝ちにいきます


【感想】
惜しいねーFC琉球(><)
なかなか勝ち点3が取れないこのごろ・・・
しかし、まだまだ今季も試合は残ってる!
次の試合を全力で勝ちに行こう(^^)♪♪
posted by うちなーのサッカー小僧 at 04:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104918981

この記事へのトラックバック
×

