2008年07月24日

【試合結果】FC琉球 vsアルテ高崎戦

【アルテ高崎 1vs1 FC琉球】
(前半1−0 後半0−1)

得点>
42分 アルテ高崎
72分 林田(琉球)

交代>
45分 白尾→黒田
66分 秦→斎藤
71分 久保→林田

hp004(1).jpg
72分、途中出場の林田が豪快なヘッドで同点ゴールを叩き込んだ。


hp003(1).jpg
試合終了間際、ラスト5分。アルテ高崎がPKをバーに当てた。

【ラビエ監督のコメント】
「スムーズな試合ではありませんでした。ひとつにオフサイドの判定で流れが何度も止まりました。前節のファジアーノ岡山戦後の記者会見ではレフリーに関してはノーコメントとさせてもらいましたし、今日もコメントしません。ただ、うちは前後半あわせて14回のオフサイドの判定を受けたのは、少し多すぎます。試合内容でいえば、前節の岡山戦のほうが良かった。うちも相手もゴールチャンスがあり、相手はペナルティを外しもした。五分五分の展開。しかし、100パーセント満足できる内容ではない」

【ライス選手のコメント】
「いろんなアクションがありました。ほんと、引き分けで良かった。オモシロイ試合で、ゴールも決まったけど、ボクらは運がいい。あのペナルティは前期のときと同じキッカーだったから、相手の目を見て、嫌な記憶を思い出させようとちょっと身体を動かしたりしたけどね。彼は混乱し、ボールをバーに当てた。高崎には運がなかった。琉球には運があったね」


アウェイで負けなかったからまあOKだよね(^^)☆
一番まずい連敗を免れたんだから!!

さあ、次の試合は勝とうぜ!!
相手は、現在12位の「MIOびわこ草津」!

次に勝ってそろそろ順位をあげようぜ!
残り13節!
少しでも順位を上に持っていこうぜ(^^)♪♪

ちばりよー琉球!
がんばれFC琉球!
posted by うちなーのサッカー小僧 at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103472528

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。