2008年07月14日

【FC琉球 vs ファジアーノ岡山】

惜しいFC琉球!勝ち点3がもうちょっとだったのにー(。。)

FC琉球:1−2:ファジア―ノ岡山

(前半0−0 後半1−2)
得点>
52分 FC琉球:33.山下(1-0)
87分 ファジア―ノ岡山:11(1-1)
89分 ファジアーノ岡山:9.(1-2)

交代>
61分 30.ミヌング→29.斉藤
71分 7.秦→13.當間

【秦賢二選手インタビュー】

「全員が豊富な運動量で、前線からプレッシャーをかけていたのですが、試合の終盤にかけては選手間のコミュニケーションも減ってきていました。終わりかたは悪かった。それに、ゴールを決めるところで決めないとこういう試合になる。でも、これからチームはもっと良くなるし、反省するばかりでなく、いい部分は続けていきたいです。今後も相手がどうこうではなく、琉球が目指すサッカーで勝利を重ねたい」
Oka001.jpg

うーん、先取点を取っていい流れだったのにな〜(@@)
充分勝てる試合だったと思う。
3位の相手に勝てれば自信にもなったし、順位も上がったはずなのにな〜。。
ま、しょーがないな終わったことは!
ミヌングが途中交代したのが痛かったかな〜。
ミヌングが出てればDFの裏に出して走らせて、相手を下がらすことができたんだけどね。
残念!

っていうかラビエ監督、弱気すぎねー??
なんであと1枚の交代を切らなかったんだろ?
もったいなくない?
プロの目から見たら戦略があるんだろうけど、サポーターとしてはあと1人交代させてもよかったんじゃないかな〜と思う。

あと審判ありえねー(〜〜)
あのゴールを見逃すかフツー!
見ててびっくりだよあれは(笑)☆

とにかく、気持ちを切り替えて次は勝ちましょう!
連敗しないことはめちゃめちゃ大事だよ!
ちばりよーFC琉球!
posted by うちなーのサッカー小僧 at 15:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102873700

この記事へのトラックバック

北京五輪登録メンバー 18名決定
Excerpt: 日本サッカー協会は14日、反町監督率いる北京五輪日本代表 18人を発表した。 GK: 山本海人(清水) 西川周作(大分) DF: 水本裕貴(京都) 長友佑都(FC東京) 森重真人..
Weblog: KILOMAGAZINE
Tracked: 2008-07-19 15:28
×

